カプリ新年会♪

こんにちは!!EMIKOです[emoji:i-4]
今朝からついに高円寺にも雪が降りましたね!!
今日一日中降るらしいので積もるかもしれません。
IMGP4916.jpg
というか本日成人式なので着物の方は可哀相ですね…
足元にはお気をつけください!
[emoji:i-4]
昨日、カプリ新年会が開催されましたよ。
会場はT様にオススメいただきました高円寺食堂酒場 極楽屋ですっ!
材料屋さんのとみもとさんを交えましたおじさんの3ショットがこちら
IMGP4912.jpg
できあがってきたおっさん×3
ここは海鮮からやきとりまで幅広いメニューがずらり!
今回は海鮮を中心にメニューの端から制覇する勢いで注文しましたが
どれもすっごく美味しかったです!そして安い!
当然のことながら店内常に満席でしたので
新年会やらでご利用の際には予約した方が無難ですね。
オススメのお店です。
参考までに特に美味しかったもの☆
・白子のてんぷら
・お刺身全般(特に寒ブリ!)
・メンチカツ
・蟹の釜飯
カキが終わってしまってたのがホントに残念でした><
高円寺食堂酒場 極楽屋

コメントを残す