福生ドッグ!

こんにちは、EMIKOです!

実家のある福生(福が生まれると書いてフッサです…)には月一ペースで帰ってるのですが、         久しぶりに国道16号(横田基地沿い)をぶらりとしてみました。

住んでる時はあまり意識してなかったんですが今改めてみるとかなりアメリカンですね~

おや!

おや!

なにやら都会的なオサレなベーグル屋さんができておりました。新顔のようです。

なつかしー!

なつかしー!

愛するデモデダイナー!!

ここのエアフォーススパゲッティ&ポテトのカルボナーラが好きすぎて散々通いました。                                 間違いなくアゴが外れそうなバーガーや巨大なステーキもあります。

久しぶりに是非なにか食べたかったのですが、実家の母が大量の餃子を作って待ち構えてるようなので     断念。

むふふふー

むふふふー

むふふのこちらは生クリームがたっぷりのデザートがおいしいズコット。                        店内も超かわいいんです。 謎の中庭とかあるし。

デザートだけなら…という誘惑もありましたがやはり餃子が頭をよぎったため断念。

他にも雑貨屋さんや絶対日本の家にはオーバーサイズな家具屋があったりしてぶらぶらお散歩するには   なかなか楽しい町だな~と思ったり、まーでも実際住んでるとそんなに来ないもんだよねと思ったりしながら餃子を食べに実家に帰りました。

福生ドッグの事を書きたかったのですが長くなってきたのでまた次回へ続く…

 

 

福生ドッグ!」への2件のフィードバック

  1. 皆川 由紀子

    早速シュークリーム屋さんに行って買って来ました。メニューは日替わりだそうで、イチゴとアーモンドと抹茶とプレーンを買いました。たべるのが楽しみです。西友の近くのお米屋さんにもよって佐賀のお米も買いました。。いろいろありがとう!また教えてね(^-^)

    1. capri 投稿作成者

      わお!早速行っていただいて嬉しいです!!
      なかなか長い道のりだったと思います、お疲れ様です。
      また美味しいものをお知らせできるようにがんばります♪♪
      今日はご来店いただきましてありがとうございました!

コメントを残す