月別アーカイブ: 2014年12月

 ご挨拶&年始営業のお知らせ

 

年内の営業は29日の本日をもちまして終了となります。
今年もHAIR Capriにご来店くださいまして誠にありがとうございました。
2015年は1月4日(日)10:00からの営業となります。※YAMAKOのみ5日月曜日からになります。
お客様にご満足いただけるよう技術、メニューの向上に努めてまいりますので2015年もご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

♥-HAIR Capri スタッフ一同-♥

イブ

こんにちは  マサです。

昨日はカプリでケーキ&チキンを皆で頂きました。

ケーキが甘さ控えめでペロリ・・・

チキンもジューシーでワインとバッチリ・・・

美味しく食べました。

141224_100052141224_132825

今年もあと数日、風邪に気をつけましょう。

イルミネーションメモ

こんにちは!EMIKOです。

クリスマスや年末に向けて町が盛り上がってまいりましたね。あちこちでイルミネーションが話題になっておりますが皆様はもうどこかでご覧になったでしょうか。目黒川とか。ミッドタウンとか。すごいらしいですね。私はわが町高円寺のイルミネーションをご紹介します。

DSC00739こちらお馴染みの高円寺駅南口ロータリーのイルミネーション。点灯式までやったようです。

DSC00742palの入り口も結構きれいです、すだれ状のキラキラが特に。しかしイルミネーションて写真に撮ると全然伝わらないんですよね~。なので皆様ぜひ実際に見に行ってみてください!

 

-番外編-

DSC00775こちらも一応わが町福生駅のイルミネーション。かなり気合入ってます。でも近くでよーく見ると…

DSC00777うすーーく「HAPPY TOWN」の文字が!福生だからでしょうか。福=HAPPYでしょうか。でもそこはもっとキラキラ主張してもよかったんじゃないでしょうか。都下の自信のなさが表れているような気がしてなりません。

 

-番外編その2-

DSC00910イルミネーションの定義ってなんだろう…私がいちばん心を奪われたイルミネーションはこちらの有楽町の高架下です。輝いてます。しかもですよ皆様!なんとこの時、午前11時!!昼前なのに出来上がってしまっている方々で溢れていました。さすがです!ここはもうホッピーセットを注文しないと嘘でしょう。

………

そんなこんなで今年も残りわずか、がんばっていこうと思います。

 

 

 

 

ボッチお誕生日おめでとう!!

 

おいらのほうが偉いんだよ?人間だから。

陽子 187陽子 189

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、YAMAKOです。 Capriの隠れ看板犬でもあり、YAMAKOの腹心のボスがめでたく12回目の誕生日を迎えました!ちいちゃい頃はそれはそれは可愛かったボスも年々おっさん化し、飼い主だろうが飼い主の愛息子だろうがお構いなしに刃を向ける立派な番犬に成長してくれました。 陽子 1425 12年で一番の御馳走。 飼い主が何のお祝いのしてあげないので店長がボスのために食パンや野菜でケーキを作ってくれましたよ。※ボスおめでとう とケチャップで書いてあります。念のため・・・ 陽子 1426

伝わりずらいのですが嬉しさのあまり呆けてます

陽子 310 サンキュウー!てんちょ! 何度も引越しをしたり、飼い主の都合でCapriスタッフに預けられたりここ数年はある日突然赤ちゃんが家族に加わったりとボスの心労も絶えなかったと思いますがまだまだ元気にガウガウでいておくれ・・・