月別アーカイブ: 2015年1月

似顔絵

I W A O です。

 

カリカチュア3回目です

DSCF0141

原宿店で描いてもらいました

untitled

来年申年か~!

 

チリ産ワイン

こんにちは  マサです。

「安い」「美味い」「ハズレがない」チリ産ワインがおすすめです。

ワイン通の間で「チリワインがおいしい」「チリワインはお得」

   コヤム ワイン  通常価格(税込):  3,185

150111_191348

「コヤム」はチリ中南部からアルゼンチン南部に住む先住民族のマプチェ族の言葉で

「オークの木」を意味しています。エミリアーノのバイオダイナミックの畑の周りには

オークの古木に囲まれています。バイオダイナミック農業は自然環境に配慮した

農業の最高の成果です。バイオダイナミック農法は目に見えるまた時には目に見えない

自然のリズムやエネルギーと同調して農業を実践し、他の土地にはないニュアンスを

持ったより良いワインを造ることを第一のゴールとしています。

コヤムはデメター(ドイツのバイオダイナミック農法認定機関)

認定ブドウ100%から造られています。

6種類の葡萄から造られるだけあって複雑味と力強さ・バランスが素晴らしい味わいに

仕上がっています。

しっかりとしたワインが好きな方にはおすすめです。

 

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!EMIKOです。

本年もスタッフ一同より一層技術の向上に励み、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。 新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます!

20120105 016

お正月休みも終わりましたが皆様無事に社会復帰できましたでしょうか。私はまあ想定の範囲内ですが正月太りでものすごく身体が重いです…なぜかお正月っていうだけで食欲が奔放になりますよね。そしてそれをお正月だからって甘やかしてしまいますよね。あとなぜか実家にはチョコパイとかカントリーマァムのファミリーサイズがありますよね。

なので今月の目標としましては山の神野のような強靭な精神力をもって減量に励むという事で頑張りたいと思います。(お餅がなくなってから)