開幕

こんにちは!EMIKOです

皆さまにおかれましては連日報道される大谷選手と真美子夫人に夢中ですね?

本日など地上波でメジャー開幕戦の中継がありますし、大谷選手はもちろん日本人選手の活躍が楽しみな今年のメジャーリーグは開幕前から大変盛り上がっております

……

日本のプロ野球も来週末開幕ですよー!!

という事で神宮球場にオープン戦を観に行ってきたんですが

おや!スッキリ!!

神宮第二球場が解体されて国立競技場がきれいに見えるようになってました!

ちなみに去年までの景色 ↓

懐かしい

高校時代に訪れたことのある第二球場がなくなってしまったのは寂しいですし、それこそもうすぐ神宮球場も解体されるので大騒ぎすると思いますが(私が)2027年に完成予定の新神宮球場をはじめラグビー場も新しくなってここいら一帯が生まれ変わるそうなので、それはそれで楽しみでもあります

ちなみに新球場にも屋根は付かないそうです!!