美容師仲間

I W A O です
皆さんはもう忘年会は終わりましたか?
今年最後の忘年会を赤坂の とりやき はな でやりました 
11月にオープンしたお店
(プロゴルフの丸山茂樹さんのお店です)
DSCF3686.jpg
まず初めにビールでカンパ~~イ♪♪ 
2杯目からはワインで
DSCF3689.jpg
DSCF3693.jpg
3.500円コースを頼みました(丹波地鶏)
DSCF3705.jpg
安くて美味しいまたお腹がいっぱいになりますね
アルコールは丸山さんが直に美味しいものを選んで安く提供してます
食事中に丸山さんが来てくださっていろいろとお酒の事を聞き
芋焼酎森伊蔵をおすすめで飲んでみると
チョーーー旨い!(悪酔いするぐらい旨いッス)
IWAOは初めてお会いしましたけど気さくな面白い方でした
(話を聞くだけでお腹がいっぱいになるぐらい楽しいかったです)
DSCF3695.jpg
DSCF3699.jpg
とり美味しいでしょう 食べたい?あ~げない!
DSCF3701.jpg
餃子 旨い
DSCF3692.jpg
あ~腹いっぱい もう食えないよ
ごちそうさまでした[emoji:v-411]
赤坂で新年会をする方にはおすすめで~す
ココ→ とりやきはな
ヤバ!!!酔っ払った千鳥足だ [emoji:v-402]
(乗換駅を間違えるは急行乗るわで帰りは散々でした)
みなさんも飲みすぎご注意を!

コメントを残す