牧場主

こんばんは!EMIKOです[emoji:i-279]
毎日寒いですね…
明日から天気が崩れるようなので雪になるかも。
皆様 足元にご注意ください[emoji:i-6]
ここからはただの自慢なんですが、
なんと先日のクリスマスプレゼントに 牧場 をいただきまして。
いやーいつも牧場が好きだのポニーを飼いたいだの
言っていた甲斐がありました。
まだ牛が2頭、馬が1頭の小さな牧場ではありますが
ちょうど昨日牧草の種植えが終わったところなので
EMIKOグリーン牧場を公開いたします。
いきますよ?

IMGP4858.jpg
じゃん
おそらく最初から薄々感づいていらっしゃると思いますが
箱庭です。
しかも超超ちっちゃいパーツを接着剤で組み立てていくので
集中してやってたら完成が夜中の3時でした。
でも達成感が半端ないです!夢の牧場主!
蒔いた種が順調に育つと芝になるようなので
メイちゃんのように観察していこうと思います。
あー楽しみ♪

コメントを残す