食い倒れデブツアー

こんにちは!EMIKOです!
行ってきました夢の国[emoji:v-287] withやまこさん♪
総評は前回のYAMAKOブログを見ていただくとして、
わたくしは食い倒れデブツアーINディズニーランドの模様を
お伝えします!
IMGP4308.jpg
早速ポップコーンをパクつく姐さん
お見苦しい点もあるかと思いますので縮小版でお送りします。
IMGP4311.jpg
バーベキューポークリブ
美味しかったですがすごく硬くて
歯の隙間という隙間にスジが詰まります。
IMGP4313.jpg
テリヤキチキンレッグ
続け様にまたしても肉です。
こちらは軟らかくてホロホロ、ジューシーで美味しかった!!
IMGP4324.jpg
IMGP4323.jpg
スウィートクリームチーズ・プレッツェル
中にたっぷりのクリームチーズが!!
チーズ好きにはたまらない逸品。
IMGP4326.jpg
IMGP4329.jpg
ポークライスボール
肉巻きおにぎりの中に半熟卵が!!!!
う・うまいー!
ここでは肉団子カレースープ&パンもペロリ。
他にもキャラメルポップコーンをバケツ2杯分たいらげ
一日中歩き回った消費量をはるかに上回るカロリーを
摂取したような気がしますよ…
でもいいんです!夢の国だから!
あー楽しかった、次はシーに行きましょうねー!
IMGP4320.jpg
恋焦がれてたマイケルに逢えて悶えるわたくし

コメントを残す