火曜日に・・・

えみちゃんとディズニーランドに行ってきました。
ya418 1491お顔がちっちゃい美男・美女
一年ぶりぐらいのTDL[emoji:e-2]
いわおさんがいつもいがみ合っている2人に親睦を深めるためにチケットをくれました。ありがとうございました[emoji:e-68]
やまこ、ランドは1年に1回ペースで行ってるんですが、何度行っても楽しいですね[emoji:e-349]
張り切っちゃうと疲れちゃうからゆっくり行こうねぇ、パレードは見ないで帰ろうねぇ、なんていってたのですが、さすが夢の国!時間があっという間にすぎてしっかり閉園時間まで満喫しました。
平日だったせいか、乗りたい乗り物はほとんど待たずに全部乗り、スプラッシュマウンテンにいたってはリピートしちゃいました。しかも2回とも一番まえ[emoji:e-258]おかげさまでふたりともびしょびしょ[emoji:e-330]
ya418 1488水もしたたるいい女?
ya418 1509
大好きなチシャ猫グッツも買えたし、親睦も深まったし、楽しい一日でした。
しかし、この日の大半は食い倒れ!TDLなのに食べてばっかりでした。やまちゃん&えみちゃんデブツアーINディズニーランドの模様は次回えみちゃん担当日に!乞うご期待!!

コメントを残す