癒しのドック ベリー

こんにちは、やまこです。
ここ1年ぐらいで中野フレンズが増えたので、もっぱら高円寺でランチってのが休日の定番なのですが、最近よく
行くカフェがdogberryさんです。
店内は昼間なのにほの暗く、マンガが沢山あって、ソファがいっぱいでご飯が超美味しい!そしてリーズナブル!!!何拍子もそろったナイスなお店なのです!!!!!!
ちなみにランチメニュー限定のポイントカードがあってランチ1回につき1ポイントつくのですが、いっぱいになるとなななんと、1回ランチ無料だそうで、これはコツコツためなければ!
ドックベリー 001
ドックベリー 002
2週間ぐらい前のランチ・・・ジューシーな鶏肉さんで、あまりのうまさにお家でまねして作ってみました。・・・ドックベリーさんでたべよ・・・
コーヒーやお茶やチャイなどのドリンクもつきますよ。
まったりしたお時間を過ごされたい方はぜひどーぞ!みわちゃんまたね。。。