うまいもんIN仙台

こんにちは、パラノーマルアクティビティ3を観て以来、自分が夜寝ている間に何かが起こってるんじゃないかとガクブルなやまこです。あれシリーズ追うごとにどんどん怖さが増してますよね?
あー
あー
あー
怖いので、今回は仙台のうまいもんをご紹介します。
仙台2 002
じゃーん☆
仙台といえば牛タン!!
『利休さん』です。実は以前もご紹介してましたが、おさらいですよ・・・
ちなみに写真正面のピンクい人は母ちゃんです。アップに出来ないのが残念ですが、やまこに激似のパラノーマルアクティビティ
母ちゃんです。
仙台2 004 仙台2 005
じゃーん!ジャーン!!
このステーキを思わせる肉厚な牛タンとテールスープ
これに麦飯がついてランチはなんと¥1200ですよ!
仙台2 003 ほらね?
近頃は東京にもお店があるようです。東京駅とかに。ぜひ食べてみてください★
おまけ
仙台2 001
やまこ最愛のばあちゃん
やまこの大体はばあちゃんで作られてます。100歳を迎えてパシャリ★

コメントを残す