自家製Qちゃん

どうも[emoji:i-267]EMIKOです
先日、北口ユータカラヤにて
きゅうりが超大安売りされてまして、
大量に購入してきました♪
どうしてくれよう…
モロキュウかしら浅漬けかしら、
たまには何か変わったの作ろうかしら!
とニヤニヤしながらきゅうりレシピを検索してたら
あの天下のクックパッド様に気になるレシピが。
我が家のキューちゃん
by 3mamakuma様
懐かしい!子供の頃きゅうりのキューちゃん大好きだったなぁ
そういえば最近あの変なCMも見なくなったなぁ

という事でさっそくチャレンジ!
20110409.jpg
ああ!お久しぶりです!
味がまさにきゅうりのキューちゃん!
ちょっとコレ感動的ですよ!
写真はできたて初日のなんでまだ青いですが、
2日くらい寝かせるとあのキューちゃん色になります。
キューちゃん好きな方はぜひ作ってみてください♪

コメントを残す