春らしく

こんにちわ、やまこです[emoji:e-235]
先日中野通りを歩いてきましたが、いい感じに桜が咲いてきましたよ。
今年の桜祭りはライトアップしてませんが、ここはネオトーキョーですからね、十分夜桜堪能できますよ[emoji:e-459]ほんとにありがたいです。
さて、春に向けて少し気持ちを明るくしようと思いメガネを新調しました[emoji:e-116][emoji:e-420]
数年前に母にプレゼントしてもらったメガネのフレームがお気に入りで愛用していたのですが、うちの愛犬がバッキバキに破壊してしまって、まるでジャイアンにフルボッコにされたのび太くんのメガネのよう・・・
ごめん、かあちゃん[emoji:e-259]
そして数日前から愛用してるこちら[emoji:e-266]
オニュウ
下のほうがピンク色[emoji:e-51]かけると意外といやらしくないんです[emoji:e-317]

コメントを残す