MASTERLINKさん

Capriのブログでも連日申し上げておりますが、ホントに寒さと乾燥がヤバイですね~[emoji:e-351]
こんぬずわ、やまこ改めしわこです。
先日MASATERLINKさんのYASUさんから待望の1stAlbumを頂戴いたしました[emoji:e-278]
『Muziiic Store』さっそくお店で聞かせていただきましたがっ・・・[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]
しわこ的感想を恐縮ながら述べさせていただきますと、メロディック爽やか[emoji:e-28][emoji:e-28]
音楽オンチの私なんかが、あまりにも幼稚で、抽象的な表現で感想を申し上げるのは本当におこがましいのですが、早くも春っぽいサウンドですよ[emoji:e-235]朝でも昼間でも夜でもオールタイム聞きやすい感じです[emoji:e-68]
ちなみに私『Miss You』と『Lovin’You』と『One Day』好きです[emoji:e-350]
寒くてなかなかベットから起きれない日にオススメですよ。聞いてると気持ちがホンワカしてコーヒー飲んでがんばろっってなる音楽です。ぜひ皆さん聞いてみてくださいね~[emoji:e-69]
この場をおかりしまして、YASUさんいつもありがとうございます。
まいにちありがたく聞かせていただいております[emoji:e-144]
MASTERLINKさん

コメントを残す