アンチエイジング

IWAOです。
皆さんお疲れになってはいませんか?
以前からやってみたいと思っていた
血液クレンジングをやりました。
やぁー 本当にすばらしい  10才若返えりました えェ?
  『いつも10才以上も歳をごまかしていましたけど・・・』
施術方法は、体内の血液を100mlほど採取して、そこにオゾンと混合し体内に戻します。
これが血液クレンジングの施術方法です。
効果は、アンチエイジング・新陳代謝活発化・疲労回復・倦怠感の改善・
冷え性や肩こりの改善・病原菌やウイルスの殺菌・免疫力向上・
動脈硬化改善・抗アレルギー作用などです。
ネット検索で探して
メディアージュクリニック青山に行きました、青山大学の目の前のビルです
院内は静かで綺麗。
施術前に簡単なカンセリングがあります、個人差はありますけど2日~3日ぐらいで分かりますよとの事です
ただお年を召した方はすぐ分かります、それって俺の事???
『お年を召した方が余計だろ
3畳位の個室に通され施術の間はハーブティーを飲みながら約30分で終わり
またオプションで高濃度ビタミンC点滴もしました。約40分
写メは撮ってはいません、お見苦しいですから。
施術が終わり帰る際には疲れが取れて全身が軽いです
恐るべし血液クレンジング
定期的にやりたいが金額が高いので貧乏になっちゃいます
たまーにしか出来ません。
メディアージュクリニック青山

コメントを残す