ゆるり

こんにちは!かめだです。
ひとつ前のブログで箱根の話題がでていましたが
実は同じ日に、私も行ってたんです。
箱根。
偶然ですよ[emoji:i-201]
観光地的な所は、前に行ったときにだいたいまわれたので
今回はかなりのんびりした旅でした。
唯一、観光したのがこちら
h+002_convert_20101118145835.jpg
h+001_convert_20101118145709.jpg
黒たまごで有名な大涌谷です。
前回も行ったのですが、黒たまごがどうしても持ち帰りたくて寄らせていただきました。
もくもくしてて楽しいですよね[emoji:i-189]
大涌谷に行く途中のケーブルカーからはすごいきれいな紅葉が見られました[emoji:i-189]
ケーブルカーの中も今の時期は立派な観光地ですね。
車内、混みすぎて窓に近寄れず、写真が撮れなかったのが残念です[emoji:i-183]
好きな時間に好きなことをして
ゆるゆる過ごせるなんて
なんて幸せなことでしょうか。
旅行、またすぐにでも行きたいです。

コメントを残す