女子会@箱根

EMIKOです[emoji:i-266]
また今月もしつこく箱根に行って来ました。
今回お世話になった宿が対星館
一緒に行った友人がこの宿の若旦那と友人ということで
とっても良くしていただきました♪
Y320067060.jpg
対星館号
このケーブルカーで谷底まで降りること5分で到着。
ロケーションが素晴らしく良く、
宿の周りは山!川!紅葉の木々!と自然に囲まれています。
早速着替えて大騒ぎするアラサー女子3人…
2010女子会 040
左の女子のはしゃぎっぷりといったら
温泉も素晴らしく良かったのですが
何と言っても料理が!
料理が…!!
夢の様でした!!
2010女子会 048
プリプリの伊勢海老入り御造り
2010女子会 055
口に入れた瞬間とろける牛角煮
2010女子会 052
大笑いし過ぎて写真ブレブレの鮑 躍り焼き
最高に美味しかったんです。
思い出すと顔がにやけます。
温泉宿はたくさん行ってますが、対星館は
間違いなくハイクラス!
また行きたいなぁ~
若旦那、ありがとうございました!

コメントを残す