秋~バタサンド~

秋を感じるにはまだまだですが、この数日やっとエアコン無しで快眠してます・・・[emoji:e-445]やまこです。
突然のカミングアウトですが、やまこは『秋』が大好きです[emoji:e-358][emoji:e-358][emoji:e-358]やっとやまこシーズン到来です。
好きな理由は『果物が美味しい[emoji:e-434]』『温かいコーヒーや飲み物が美味しい[emoji:e-423]』←これはかなり重要[emoji:e-2]『鍋や煮込み料理、手のこんだお料理をしても苦痛じゃない、そして美味しい[emoji:e-432]』などなど『食』の楽しみが多いんですよ[emoji:e-146]・・・さすが食いしん坊[emoji:e-254]
スウィーツも大好きなのですが、やっぱり夏ってクリームとかトロトロに甘い物って敬遠しちゃいませんか?
ミニストップのソフトクリーム[emoji:e-425]愛しておりますが、夏はどうしたってガリガリくんに浮気してしまうのです[emoji:e-483]
ですがっ[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]
秋になればこんなこってりした物もメタメタ美味しいんです[emoji:e-328]
バタサンド 002 バタサンド 001 
六花亭の『マルセイ・バターサンド』[emoji:e-239] 
なんでしょうねぇ・・・このレトロなパッケージ[emoji:e-60]フィルムには『バタ』ですからねぇ。紙袋もなんて愛らしいんでしょ[emoji:e-349]
秋には、こってりと甘いお菓子とお家でいれたお安いインスタントコーヒーなんかが、すごぉーく美味しくて、なんだかホッとしてみたり、しんみりしてみたり・・・やっぱり『秋』っていいなぁ[emoji:e-467]と思うのです。

コメントを残す