ハワイ!

こんにちは!EMIKOです。
めっきり寒くなってきましたので
常夏のハワイへ行ってきました!!
…福島の!
いわゆる常磐ハワイアンセンターですね?(古い)
IMGP5565.jpg
アロハ~
温泉ももちろんよかったんですが、
思いの外フラダンスショーに感動しました!
IMGP5570.jpg
ファイヤーダンス!
友人ミヨコがこのメンズ達に萌えて、東京に帰ってからも
ずっとyou tubeでファイヤーダンス観てるらしいです。
大丈夫でしょうか。きっと頭が常夏なんでしょう。
IMGP5573.jpg
でました!ココナッツブラ!
この衣装は何だか照れくさいですね。湯上がりっぽくて。
IMGP5576.jpg
皆くびれがヤバイです
ショーが終わったころには案の定
わだすフラガールになる!踊らしてくんつぇ!(映画フラガール参照)
とみんな大興奮でしたが、調べてみたところ
ダンスの学校に入らないとフラガールにはなれないらしく
すでにくびれが行方不明になった私達は
フラガールへの道を断念したのでした。

コメントを残す