弾丸一泊

I W A O です。
ブログ更新してなくてゴメンね 
夏だー! 海だー! 沖縄だー!
てぇ、な訳で・・・
出発4日前に思いつき沖縄に行って来ました
行き当たりバッタリの旅
早速沖縄の知人に連絡して
まず肉が食べたい、おいしい泡盛がのみたい、そした沖縄料理が食べたいことを伝え
一日観光案内をしてもらえる事になりました
当日12時に着き昼飯だ
DSCF6094.jpg
DSCF6093.jpg
美味しい 240グラム ペロリ
DSCF6092.jpg
沖縄は3回目の旅行だけど観光をしたことが無い為
今回はしてきました
首里城
DSCF6112.jpg
トイレの蛇口(シーサー)   おしゃれだね
DSCF6124_201309181330363d5.jpg
あまりにも熱い為急きょ海に!
ここは空港の近くにある 豊崎 美らSUNビーチ 近くて便利だね
DSCF6131.jpg
一日案内してくれてる金城くん
DSCF6137.jpg DSCF6134.jpg
ひと泳ぎにしたあとはやっぱソバでしょう
おすすめを注文 う旨い! 豚足とろとろ
DSCF6139.jpg
夜は沖縄料理に行きあと2人が合流してドンちゃん騒ぎ
次の日・・・朝起きるのが辛かった
地元の人に案内してもらうと得だね!!!
また思いつきで行こう。

コメントを残す