7月恒例の

皆様こんにちは!EMIKOです。
最近、もう6月も終わりです!なんて
張り切って言っていましたがすでにもう
7月が終わろうとしていますよ。
この1ヶ月を振り返ってみるとあまりにも
出突っ張りだったような…
夏は嫌いだと思ってましたが実は
夏女なのかもしれません。嘘です。
IMGP5227.jpg
じゃん
デジャヴじゃないですよ?
今年も小金井公園でバーベキューしました!
IMGP5236.jpg
こんなに日陰でタープテントも張って日傘もさしてたのに
日に焼けました。なんということでしょう。
そして、
IMGP5247.jpg
じゃん!
写真の使いまわしじゃないですよ?
今年の誕生日も店長におねだりしてサーモンの超豪華ちらし寿司を
サーモンいくら増し増しで作ってもらいました!
私が人生で食べたケーキ(の形)の中で
間違いなく最上級に美味しいケーキ(の形)です!!
そしてそんなこんなしてるうちにもう月末です。
皆様、8月もがんばっていきましょう!!

コメントを残す