西部きってのガンマン!!

こんにちは、やまこです。
前回のディズニーランドで初めてやったアトラクション『WESTERNLAND SHOOTIN’ GALLERY』でグーフィー公認のガンマンになりました。
えみちゃんのご希望で行ったものの、何をどうしていいのかわからず、無駄打ちすること10発・・・
20120423 006
1発も当たらず0/10気を取り直して(えみちゃんにやり方を聞いて)2度目のチャレンジ
20120423 007
なんと!やればできるじゃん!!9/10
あと1発でパーフェクトじゃないですか!!もう1ゲームチャレンジ
20120423 008
わーいっ!わーいっ!!10/10
このシューティングゲームは10発で¥200です。つまり、パーフェクトを取るには1発も外せないです。
やまこの腕前なかなかでしょ?
見事パーフェクトになると20120423 009こんなかわいい銀の保安官バッチがもらえます。プラスチックですが・・・成績表に『LUCKY』がでると金の保安官バッチがもらえます。プラスッチックですが・・・
ディズニーのアトラクションの中では地味かもしれませんが、熱くなれます。¥600も散財しましたが、悔いはありません。何たってガンマンの称号を頂きましたからね。
ぜひみなさんもやってみて下さい
WESTERNLAND SHOOTIN’GALLERY

コメントを残す