餃子とビールと青鬼と

こんにちは、東京も連日寒いですね・・・
ずーと風邪が治らないやまこです。
先日店長が餃子の皮で簡単に作れる『シューマイ』を作ってくれました。
やまこ 003
これがめちゃめちゃ美味しくてぱやまこも作ってみよーとおもったのに、やっぱり『餃子』になっちゃいました。やまこ 004 やまこ 014
我が家で新年会があったので、150個ぐらい握ったんですけど、6人でぺろり!みんなお腹大丈夫だったでしょうか?
お友達が餃子にはビールでしょ、と色々ビール持ってきてくれましたが、やまこ1番のお気に入りはこれ
やまこ 013
ゲームの『青鬼』おもいだしますねぇ、怖い怖い[emoji:e-258]
みなさんも寒い日には餃子とビールでわいわい☆パーティーしてみてください。

コメントを残す