あ、そーゆー事でしたか

こんにちは。
今日は前回のやまこブログの続きです。
なぜいわおさんが突然やまこに『尾崎牛』をくれたのか・・・?
多分いわおさんはやまこを大好きなんでしょうね、この突然のプレゼント半年前のやまこのお誕生日プレゼントだそうです。
今更感はありますが、せっかく頂いたのでありがたく食してみることにしました。
尾崎牛 005
じゃーんステキな脂身!!
尾崎牛 004
尾崎牛 003肉[emoji:e-60]
お家焼肉にしました。
やまこはあまり牛肉が得意ではありませんがやっぱり高級だからなのか、脂身も全然しつこくなくてじゃんじゃん食べれちゃいました。
食べられなかったら・・・と思って一応豚肉(写真で尾崎牛のうしろのやつ)も用意してたんですが、要らなかったですね。
尾崎牛 001
いわおさん、ごちそうさまでした。来年のお誕生日プレゼントも期待してますので、ヨロシクお願いします。

コメントを残す