BBQ in 山梨!!

こんにちわ、やまこです。
ここ数日気温が下がって過ごしやすいですね、まだ暑さのぶり返しはあるようですが、夏ももう少し[emoji:e-238]
そういえば、今年の夏は(も)夏らしいことしないまま、終わっちゃうなぁ・・・と思って行って来ました、河口湖[emoji:e-342]
河口湖 001
マイナスイオン浴び放題
正確には河口湖から車で15~20分ぐらいの山の中です。
川の水がすっごく冷たいっ[emoji:e-252]
河口湖 002
ビールやスイカやジュースを冷やして・・・
河口湖 005
ゆっこさん家で採れたお野菜とお肉を焼いて・・・
河口湖 007
スイカを食べて・・・
河口湖 009
河口湖 008
夜はやっぱり花火[emoji:e-484]
夏満喫しました[emoji:e-349]
はやく秋来ないかなぁ・・・秋になったら、また河口湖に紅葉狩りにいきます[emoji:e-358]

コメントを残す