ただいま!仙台!!

お暑ぅございます
やまこです。
連休にヤボ用で地元仙台に帰省してきました
東京が連日の猛暑ですので、仙台は多少ましかなぁ・・・なんて思っていたら・・・
仙台駅前が蜃気楼出るぐらいあっつ~い蒸し暑さも、ジリジリと暑い感じも東京と変わりませんでしたやっぱり温暖化なんですかね?昔はこんなに暑くなかったのに
仙台 001遠すぎてよく分かりませんが仙台ステイション。 手前の道は、かの有名な『ペレストリアンデッキ』・・・どーゆーイミでしょう?どなたか意味をご存知のかた教えて下さい。
仙台といえばこれこれ
仙台 002『利休』さんの『牛タン定食』
やまこオススメは絶対に『利休』さんの牛タンですYO!仙台には牛タン屋さんはい~っぱいありますが、ほんとにぶっ飛ぶこと間違いナシこれにトロロをトッピングしていただくと更にGOOD
仙台にお越しの際は是非どーぞ『やまこのブログを見た』と言っていただいても何の特典もございませんが・・・
写真は無いのですが、この他に三陸のおしし(お寿司)を食べ、実家で色々ご馳走になり、大事なヤボ用もそこそこでやっぱり満腹帰省になってしまいましたうちの母に無理やり大量に食わされたN氏、お疲れ様でした
ばーちゃん、ヒロシさん、ちよちゃん、あっちゃん、ナベさん、コト&かなちゃん、ヤスシさん、カリーナどうもありがとうまたあそんでね
そして店長宅でお留守番だったこやつ・・・
仙台 003いつか仙台に連れていってあげるからね・・・

コメントを残す