ミネトンカ

こんにちは[emoji:e-238]やまこです[emoji:e-238]
暑い暑いと言っても、まだ夏は始まったばかり[emoji:e-2]あと丸々2ヵ月はこれに耐えなくちゃいけないんです[emoji:e-2][emoji:e-2]へたすりゃ東京は10月上旬まで暑いですからねっ
やまこも腹をくくって・・・
秋の準備[emoji:e-419]
ミネトンカ 001
秋にむけて買っちゃいました[emoji:e-236]ミネトンカ
やまこミネトンカ大好きです[emoji:e-51]なんていっても履きやすさ抜群ですし、見た目がかわいい[emoji:e-258]
〝もののけ姫〟のアシタカが履いてるような靴が大好きで、〝インデアン・モトサイクル〟のハイカットとかも好きです[emoji:e-408]
ミネトンカ 002
ミネトンカ☆コレクション
まだ3足しかないですけど、カラーバリエーションも増やしていきたいです。
素材はスウェードですが、真夏でもそんなに暑くないですよ[emoji:e-192]デニムのホットパンツに合わせてもかわいいですね[emoji:e-256]

コメントを残す