居酒屋さんのお弁当

こんにちは!EMIKOです。

高円寺SEIYUのエトワール通りを挟んで目の前に「三六九(ミロク)」という、新鮮で素晴らしく美味しいお魚が食べられるお店がありましてね。大好きなんですの。

店主の雄一さん(最近テレビに出てた)からランチ弁当始めたよ!とお知らせがあったので早速買いに行ってきました!スキップしながら!

豊富なラインナップ

フェイスブックで当日のメニューが見られるのでよーくよーく眺め、やっぱりお魚のお弁当よね…うーん鰆か黒ムツか…と悩みに悩んで買ったお弁当がこちら

じゃーん!

上州ソースカツ丼でございます。現地で並んでるの見たら一瞬で決まってしまいました。

もちろんすごーく美味しかったです!そうだ、みろくはお魚だけじゃなくお肉も美味しかったんだ。脂身も美味しくてニヤニヤしちゃいました。さすが良い肉。

一品料理も充実してるので、夜は夜で縞ホッケ焼きを買ってお家で一杯なんてのもいいですね。本当にオススメです!