トロの成長期

こんにちは!EMIKOです。ヤクルトスワローズ怒涛の9連敗の中、皆様におかれましてはお元気でお過ごしでしょうか。

さて、お客様にはもうお馴染みになりました柴犬の新入りトロさんですが、もう四ヶ月になりました。まだまだやんちゃの盛りのトロさん、噛むわ吠えるわ甘えるわ飛びつくわ噛むわで迷惑なくらい元気いっぱいの毎日です。

寝顔は天使

そんなトロさんも成長するにつれてだんだん体に変化が!仔犬特有のふわっふわもふっもふの毛並みのトロさんですが

触ると本当に気持ちいいのです

そのもふもふの毛の所々に硬い毛が生えてきましたよ。

背中につんつんの毛

尻尾にはボハッと

このふわふわの手触りとももう直ぐお別れかあ~と思うと寂しいですが、ずっと赤ちゃんではないですからね、ちゃんと大人の階段のぼってる証拠ですね。

ついでに早く中身も成長してほしいものです(破かれたスカートを見ながら)。