父 

こんにちは、やまこです。
突然ですが、私の父はまさに『昭和のお父さん』丸出しで、オマケにひどいズーズー弁です。そして見た目も怖いおっちゃんです。
私が上京してからは、電話で話すことが多いのですが、こちらが『もしもし』も言わないうちに『なんだっ[emoji:e-2]オメー[emoji:e-262][emoji:e-262][emoji:e-262]』となぜか常に喧嘩腰・・・
震災後家族が無事と知りつつも毎日心配して電話をする娘に『もしもし』も言わないうちに『オメー[emoji:e-2]うるせぇーんだっ[emoji:e-2]コノヤロー[emoji:e-262][emoji:e-262][emoji:e-262]』と怒鳴りちらしてガチャンッ・・・
・・・こんなお父ちゃんですが、かわいいとこも沢山あって、やまこがスノボを始めれば負けじとスノボを始めてみたり、実家に住んでいたころ男の子から私宛に電話がかかってくると(当時はまだケータイ無かったので、実家に直接電話くれてたもんです[emoji:e-259])『やまこは死にました』とか言って、よくやまこの恋路を邪魔してくれたもんです。
震災で沢山の方が沢山の方を亡くされてつらい思いをされている中、電話をすれば『オメーっ[emoji:e-262][emoji:e-262][emoji:e-262]』と相変わらず怒鳴ってくれる父がいてくれて本当にありがたいです。

コメントを残す