高円寺寺

IWAOです
郵便局に行く道に高円寺寺が途中にあります
たまにカメラを持った人が、寺を撮っている所を見かけます
有名な寺なのかな・・・・
ある晩 庭園デザイナーの枡野俊明をテレビが取り上げてたのを
見てました。
日本はおろか世界を飛び回って海外での日本庭園の仕事で活躍しているのを見て
この人の手掛けた、寺、神社、その他の庭園の作品を、都内近くで
見る所があれば、見てみたいなーと思い
検索してホームページを開いて見てみると
あ!ぁ・ぁ・ぁ  高円寺寺 手掛けているじゃんけー @@
目と鼻の先に。
ちょっとミーハー
見に行きました マジマジと!
神社 035
神社 033
神社 034
普段気にしていないけど、意外と身近にありました。
庭園師デザイナー

コメントを残す