3D

こんにちは!かめだです。
この時期はあちらこちらで忘年会があったり、家では大掃除をしたりと毎年のごとく忙しいですね
忙しい時期にも娯楽は欠かせません。
ということで先日、映画を観にいきました。
シリーズ7作目、『SAWザ・ファイナル』です。
SAW20E382B6E383BBE38395E382A1E382A4E3838AE383AB.jpg
初3Dでした
思っていたほどではないですけど、若干、肉片がこちら側に飛んできました
今作は前作からのつながりが強いので、前作の予習は必須です
そして、3D用の眼鏡なのですが
私は昔よくあった、左右が赤と青のカラーシートが貼ってあるような、ぺらぺらの眼鏡が配られると思っていましたが・・・
s63d.jpg
こんなにしっかりしたものが
3Dイコール赤と青のぺらぺらという私の常識が覆りましたね。
むしろ初3D以上の驚きでした。
SAWシリーズを完結させたい方は、ぜひご覧になってください。
SAW ザ・ファイナル

コメントを残す