ひみつのカプセル

こんにちは、YAMAKOです。

高円寺あたりの桜も散ってしまい、早々にG・W突入しちゃいそうですね。そしたら一気に夏ですよ!東京は!

さて、ここ一年ぐらいうちの坊と一生懸命集めたコレがついに15点ぶん集まったのでロッテさんに送ってみましたよ。

666 014

なんか気になる?ねぇ気になる?

1枚だけ破れてるのは噛んだガムをコレに出しちゃったから。あぶない、あぶない!

ガムの包み紙に当たり(といっても1点or3点)が出たときの感動はキョロちゃんの銀のエンゼルが出た時並!なぜ金じゃないかというと金を出したことがないから。
『ロッテ ドラえもんガム』を買い続けること約1年。噛み続けること約1年・・・
ロッテさんにこの点数が到着後、3週間程度で我が家に『ドラえもん ひみつのカプセル』が送られてくるそうです。
あと2週間、坊と指折り数えて待ってます。
どんな『ひみつ』が届いたかは4月下旬以降のYAMAKO担当日のブログに乞うご期待ください!!