限定?

こんにちは[emoji:i-179]かめだです。
クリスマスに向けて町もきらびやかになってきましたね
歩いてて楽しいですね[emoji:i-189]
ところで、ジャガビーというお菓子はご存知でしょうか。
私の記憶ではコンビニ限定で売られていた気がするのですが・・・
お店の近くの某スーパーにて発見いたしまして
j+001_convert_20101202100506.jpg
即座に買ってしまいました。好きなんです。
j+002_convert_20101202100623.jpg
18グラム×5袋入りで小分けされているので
一気に食べきれないときは保存しやすいこちらがいいですね[emoji:i-262]
今朝、ニュースで見たのですが
今年もあるみたいですね
ガキの使いの絶対に笑ってはいけない〇〇[emoji:i-189]
家族全員で楽しみにしていたのですがなかなか発表がないので心配してました。
楽しみですね[emoji:i-179]
そのニュースはこちら
http://natalie.mu/owarai/news/41428

コメントを残す