ザ・クロマニヨンズ

こんにちは、YAMAKOです。先月、ひっさびさにLIVEにいきました!2016 ya 135

ザ・クロマニヨンズ!!!夢でしか会えなかったマーシーをについに生で拝める!

ご老体に鞭うって前に前に身をのりだして3列目までいけました。仙台rensaありがとう!700キャパの箱だと聞いてびびっておりましたが、もう目の前にマーシー!約1.5hほぼノンストップでかましてくれました。『マーシー!マーシー!!』と連呼したらマーシー顔だけで『うん、うん』みたいにしてくれました。私の思い込みか、勘違いか、妄想でしょうけど・・・

2016年、いいLIVEにいけたのでいい1年になりそうです。セットリストもサイコーでわざわざ仙台まで行った甲斐がありました。

なべさんまたLIVE,荒吐いこうね。