びっくりドンキー

こんにちわ!カプリの食いしん坊やまこです。
先日『びっくりドンキー』に行ってきましたよ。
びっくりドンキー 004
みなさん『びくドン(びっくりドンキーの略です・・・うちの田舎ではこう呼んでます)』はご存知ですか?
郊外の国道沿いなんかによくあるハンバーグ専門のファミレスです。やまこはここの『ポテサラパケットディッシュ』なるメニューが大好きで定期的に食べたくなるのですが、先ほども申しましたように高円寺近辺はおろか、都内になかなかないんですよ・・・ドンキーさん・・・
で、グーグル先生に教えていただきました。
池袋にあると・・・ ※都内に池袋店しかないわけではありませんよ。。。ちらほらあります。詳しくは一番下をクリックで
そして注文しますのはやっぱりこれ
びっくりドンキー 001  びっくりドンキー 003
ポテサラです。ワンプレートでご飯とハンバーグとサラダですよまたしてもデブ味
ハンバーグの中にはとろけるチーズとポテトサラダがはいってます。これでお値段¥700以下なんというコスパ
ドンキーさんといえばドリンクのお安さとデカさも魅了です。ぜひぜひみなさんもドンキーさんに行ってみてください。そして都内に店舗増やしてください。
お願いします高円寺に。。。
ドンキーさんから冬味でてます。。。

コメントを残す