SAYONARA

こんにちはEMIKOです
カプリは美容室なので、
毎月ファッション誌を何冊か購入しているんですが
最近の雑誌の付録は豪華ですよ。
ポーチとか靴下とか、
付録なくせばもうちょっと安くなるんじゃ…?
とも思いますが、やっぱり付録って心躍りますよね。
いい大人になっても!
たまに同じ付録のエコバックなんかを持ってる人に会うと、
「あ…あなたも?アレですか?」
みたいな何だか照れくさい感じになりますよね。

それより、
コンビニで見かけて思わず二度見しましたが、
今回のananはひどい見出しです!
anan0.jpg
サヨナラ、草食男子!
あれだけもてはやしてチヤホヤしておいて
飽きたらポイですよ!
草食草食 言われ始めた時から
どうかと思ってましたが、これはあんまりですね。
草食男子のみなさま、ご愁傷様です…。

コメントを残す