半分

こんにちは!かめだです[emoji:i-179]
この間のお休みの日に姉に教えてもらいながらパンを焼きました[emoji:i-189]
かぼちゃを練り込んだものです。
p+001_convert_20101104103705.jpg
p+002_convert_20101104103808.jpg
焼きたてがすごくおいしいのですが、冷めてもちゃんとやわらかくておいしいですよ。
そしてこのパン、バター、オイルを一切つかわないんです[emoji:i-5]
なのでカロリーがふつうにつくったものの半分[emoji:i-197]
そんなすばらしいパンのつくりかたはこちら
51G8M91YRQ_SL500_AA300_.jpg
内容もわかりやすいのでいいですよ。
part2も出ているのでそちらもぜひ[emoji:i-262]

コメントを残す