THE☆デブ味

昨日の台風はいったい何だったんですかね?台風に備えて早く帰ったのに、夜は雨すら降らなかったような・・・
早く帰宅したついでに映画観ました
『フリーダム・ライターズ』
ヒラリースワンクが好きなので、何の情報もないままレンタルしたのですが、思いのほか感動いたしました
ご興味がある方はこちらをどーぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA
そして最近の映画のお供がこちら
コチュウ ラスク 003 阿佐ヶ谷にあります『ブーランジェリー・コチュウ』さんのラスク
このラスクのキャッチコピーは『それはそれは美味しいアーモンドラスク』なのですが、やまこは『デブ・ラスク』と呼ばせて頂いてます
もう甘さが凄いですからバター味とキャラメル味とアーモンドどばぁですからね・・・
極力一日一枚と決めているのですが、深夜になると甘いのを欲してしまうんですよ、体が・・・そんでかなり美味しいんですよ
コチュウさんはパン屋さんですので、ラスク以外にも美味しいパンがたくさんあります。
阿佐ヶ谷散歩の際にオススメです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13026046/

コメントを残す