お家ローストビーフ

こんにちは☆EMIKOです。
生食のお肉の規制が厳しくなったからか何なのか
最近ローストビーフとか牛タタキってあまり売ってないんですよね。
大好きなのに…
という事で作りましたよ。
こういう時の食いしん坊の行動力には目を見張るものがありますね。
IMGP4690.jpg
お、それっぽい!
ローストビーフって家で作れるんですね~
しかもフライパンひとつで超簡単!!
しかもしかも100g100円の牛ブロックで激安!!
クックパッドさんの参考レシピ→フライパン1つde簡単ローストビーフ
そんで先日我が家で開催された新年会仕様に
キレイに盛り付けたところも写真に撮ろうと思ってたんですが
気づいたときには跡形もなくなってました。
ホームパーティーとかにもちょっと豪華っぽく見えるし
かなり簡単だので皆様もぜひお試しあれ!
IMGP4919.jpg
食い散らかした人たち

コメントを残す